2期目を無事に終えまして。多謝。

株式会社プロジェクトタネとしての2期目が本日締め日となりました。

まだ2期目?と言われそうですが、個人事業者で1期半ほどやって、そこから法人化して無事に今期も締めることができました。

多くのお客様からのご期待と、個性的で優秀なメンバーに支えられて、日々を過ごせていることを、ありきたりな言葉しか紡げませんが、感謝の気持ちしかありません。

また、嫁さんはじめ、子どもたちと家族、東京から気に掛けてくれてる両親にも、とりあえず潰れず元気にやってますと感謝の気持ちでいっぱいです。

FBでも、多くの方に応援してもらったり個別にメッセージ頂いたり多くの励みを頂きありがとうございます。

プロジェクトタネは3期目を迎え、より大きなチャレンジを通じて「北陸に新しいアタリマエを創り出す」ことのみに専心し努力していきます。

まだまだ、知名度も低く、足りないところばかりですが、北陸にはまだまだ少ない「インターネット専業の広告代理店」として、北陸企業の販促と採用活動をサポートさせていただきたいと思いますので、お見知り置き頂ければ幸いです。

明日からまた新しいメンバーも迎えて、より価値の高いソリューションを提供して参りますので、3期目のプロジェクトタネと我々の個性あふれるメンバーをよろしくお願いします。

※写真は、メガネこそ掛けてますし、タネT着てますが、タカヒラではなくタカヒロの方です。

ちなみに奥で歌ってるのは、現在モテ期到来の西田です。運用広告の急成長プレイヤーです。
頼りになります。

よろしくお願いします。

とにかく今日は爆笑の月末締め会でした。
月曜から夜更かし。

私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。