達成は達成

https://takahira.protane.jp/posts/4103019



以前にこんな事を書きました。

未達は未達で、そこに惜しかったね、などと言う慰めはないと言う事です。



これ(以下)は7月の最終営業日に書きかけて途中でやめてたおはなしです。
-----
今日で7月も締め日でした。

最終、数字にコミットした結果、達成という結果に終わることができました。

99%で終わるか、100%で終わるか、この違いは見た目以上に大きいです。

そこにこだわれるかどうかが組織の底力だと思います。

結果的に、達成をしました。

達成するためには、ここまで動かなければいけない。
球際で手を思いっきり伸ばさなければいけない。
でも、裏を返せば、球際でしっかり手を伸ばせば達成できたわけです。

そして、そのメンバーは自分の力で、高い目標をクリアしました。

この経験は大きい。
そして、何より頼もしい。
----

9月は株式会社プロジェクトタネの決算期です。

今度は全社で一枚岩となり、大きな達成感と自信を得られるよう頑張ります。










私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。