富山金沢メンバー懇親会

今日は富山と金沢のメンバー一同に会しての新人歓迎会と懇親会でした。

もう、個性的なメンバーが多すぎて、終始笑いが絶えません。

笑いすぎて良い意味で疲れる飲み会でした笑。

当然ながら、1人として同じメンバーはいません。

それぞれが個性を発揮できる組織であって欲しいと思いますし、その個性を発揮してもらうためにも、リーダーとして活躍の場をどう創り上げようかと、ポジティブな悩みが絶えません。

それぞれの才能や個性を、1秒でも早くこのメンバーの価値の総和として、顧客や北陸という地域に提供して行きたいと強く思いましたし、早くこのメンバーたちの提供価値を沢山の方に知っていただきたいと思っています。


個性的すぎてどうまとめて良いのかわかりませんが、ここからはリーダーの腕の見せ所でしょうか。笑


プレッシャーかかりますね^_^

私たちプロジェクトタネは、21世紀の、地方における新しい企業のかたちを創るベンチャー企業です。

新しいアタリマエを創ろうとしている企業です。

身の丈に合わない事を、恥ずかしげもなく言い放つ企業です。

そんな未来への可能性しかないチームに、沢山の仲間が集まってきてくれていることを嬉しく思いますし、このメンバーならものすごい化学反応が起きそうだと、想像してワクワクします。


しかし、、、

今日の集合写真撮り忘れちゃったな。。。

また次回集まる口実にしよう。笑

私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。