どう生きるか

永平寺に来たのは約2年ぶりくらいでしょうか。
金沢に遊びに来てくれていた旧友と男ふたり旅にて永平寺から鯖江、福井と旅して来ました。
どう生きるか。

長生きすることが幸せとも限らず、短命だから不幸とも限らない。

問題はどう生きるか。

どう生きるか、誰のために生きるか、何を成し遂げるか、何を残すか。

1秒たりとも止まることなく動いている、この私の心臓はあと何回鼓動するのでしょうか。

私が日々悩んでいることは、そんなに崇高なレベルの話ではありませんが、後悔せずに生きること、誰のせいにもせず歩むこと、それだけはブレずにコツコツと進みたいと思いました。

やるべきと思ったことはやる。
自分が信じる道をまっすぐに行動を取る。

私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。