▲27,150円

「タッチの差」

ここが組織や個人にとっての最大の勝負の分かれ目なのだと思います。


4月度の営業が本日締まりました。


9回裏、ノーアウト2,3塁で、逆転できなかった。

そんな結果です。


結果は「達成」か「未達成」かであって、「惜しかったね」なんてものはありません。


甲子園に出れれば、たとえ一回戦負けでも甲子園球児ですし、地区予選決勝戦でどれだけ死闘を演じても、負けてしまえば甲子園球児にはなれないわけです。


そこには「惜しかったね」なんて言葉は意味を成しません。


4月は全体的に反省の多い1ヶ月でした。


視点が低いし、近い。

新緑の季節、遠くを見よう。夜の月を見上げよう。


ただ、定性的に良いこともあったので、そこは大いに評価したいと思います。

・メンバーが新しい1歩を踏み出した。

・新しいサービスのタネが、見えてきた。

・想いに賛同してくれる方に応援を頂いた。


うん、5月も楽しみ。来月もよろしくお願いします。



私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。