新年ご挨拶_2018年

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

当社は1/5より仕事始めとなりました。

2017年はとにかく必死の毎日でしたが、多くのお客様やパートナー企業のみなさま、仲間、そして家族に支えられた1年でした。

改めて、ありがとうございました。


年頭にあたって、改めて2017年の業績のレビューと2018年の目標の共有を行いました。

2018年に入り、当社の体制も少しずつ整ってきました。

本当に運が良いとしか言いようがないのですが、プランナーをはじめ、webデザイナー、DTPデザイナーの方々が新たに当社にジョインしていただきました。


それにより、これまでwebを中心にソリューションを行ってきていた体制にさらなる厚みが出て、紙メディアの販促物の制作までもがワンストップで行えるようになりました。

本当にありがたいことです。

あとはしっかりと攻めるのみ。


生活者とクライアントにとって、最良の方法を見つけ出し、しっかりと二人三脚で歩みを進めていきたいと思います。


そんな、年のはじめですが、今年への思いを「書初め」してみました。(筆ペンですがw)

↑慣れない漢字を書くもんで、スマホ片手にチェックしてる「期待のかばん持ち君」


↑私も下書きしまくりですw

↑ことしは「笑」をテーマにします。

生活者が笑い、お客様が笑う企画とソリューションが実現できれば、結果的に当社も笑うことができます。

そんな三方良しの精神で、「楽しく」ビジネスを創っていきたいと思います。

↑ついに正体を現した「期待のかばん持ちくん」です。

「爆速」とのことで、ヤフーか!?と突っ込まれてましたが、爆速の成長を期待しています!

意外と字うまいし。。


午後からは金沢のお客様に新年のご挨拶に伺い、併せて「恒例の」尾山神社への初もうでです。

毎年欠かさず4年目の初詣となりました。こちらに初詣をしてから、毎年絶好調のご加護をいただいています。

気持ちを引き締め、良い成果が出た時のイメージもばっちりわいてきました。

年始の1日はあっという間に終わってしまいましたが、この3連休で十分に仕込んで、また2018年もロケットスタートできるよう頑張ってまいります。


大きく仕掛け、大きく変わる、そんな1年にしたいと思います。

もっともわかりやすく、もっとも成果の出るマーケティング」をモットーに、

本年も皆様と素晴らしい時間をご一緒させていただけますよう、精進します。

どうぞ、よろしくお願いします

私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。