課題サイズ×やる気×リテラシー=施策内容

私たちの組織では、北陸3県(富山、石川、福井)のお客様のマーケティングや販促活動などに対して様々な解決のための戦略立案やコミュニケーション設計、各種戦術への落とし込みを行うことを日々の業務範囲とさせて頂いています。


課題解決のための施策のアプローチは様々であり、それをどう選択していくかを考える際に判断基準になるのが、このタイトルの通り「課題サイズ×やる気×リテラシー=施策内容」となります。


どれだけ、理想論を語っても、現実ラインとセットでなければ、言うだけ番長で、実行までたどり着きません。

この「実行」がポイントなのは言うまでもありませんが、クライアントや当社のメンバーも含め、自分たちでもできる、と思ってもらい、やる気になって頂くための絶妙なラインがある気がしています。


ちょっと背伸びをして、ジャンプすれば届く高さ

に施策の目標を置くことが大事です。

---

★プロジェクトタネでは「ド真剣にバカをやりたい仲間」「平日がもっと楽しくなる人生を送りたい仲間」を募集しています★

採用関連ページはこちら:http://saiyo.protane.jp/

「方言で世界を語る」

一緒にインターネットで地元(北陸)に新しい産業を創りましょう。

‐‐‐

私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。