ビジョンプレ

12月に入りました。
今日から新体制を組んで、より大きな成果を目指していきます。
そんな大事な日にプロジェクトメンバーの皆さんに集まっていただき、キックオフミーティングを行いました。

冒頭、私からビジョンプレゼンを行いました。
これは、前職やその前のサイバーエージェント時代からの、いわば恒例の行事です。

私たちが目指すべき方向や、提供する価値をどこに置くか、また私たちが何を良しとし、何を悪しとするか含め、大事にするモノサシを私から定義させて頂きました。

1年ぶりくらいのこの手のプレゼンだったので、少し緊張しましたが、話しながら自分の心を整えることができ、また覚悟が決まった瞬間でもありました。

これだけステキな人に集まってもらって上手くいかなかったら、責任者である私の責任以外にはあり得ません。
良い緊張感で、ワクワクしてきました。(^^)

ランチはメンバーみんなで懇親ランチ。
新たな関係性と出会いが生まれたことを嬉しく思いました。
こういう瞬間が楽しいなぁ。

夜は当社「期待のカバン持ち君」の入社お祝いをささやかながら開催させてもらいました。

期待感と伸びしろしか無い、楽しみな人材です。
すでにお客様やパートナー様には同行を通じてお会い頂きました。

皆さんとの出会いの一つ一つが彼にとって大事な時間になっているようです。

ぜひ、これからもご指導賜りますようお願いいたします。

ローカルの文化で私が大好きなのは、「みんなで良くなろう」「みんなで頑張ろう」と仰って頂けるところだと思います。

地域は狭いです。
すぐに色々な人がつながります。
だからこそ、正々堂々と事業に向き合って行くことが大事だと思っています。

私たちは真正面から北陸のクライアントの魅力発信のお手伝いをしていきます。

新体制となり改めて心に誓った日となりました。

写真は私の大好きなお店、バルヴィアーレさんでの歓迎会でのひとコマ。

私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。