制作事例:チェンソーアート木楽庵様(富山/立山)

チェンソーアート木楽庵さまのwebサイトがOPENしましたので、ご紹介します。

www.kirakuan-studio.jp

*当社ではサイト制作と動画制作のディレクションをさせていただきました。

木楽庵さまはチェンソーアートと木製のクライミングホールドを制作されています。

特にチェンソー1本でココまで精巧に仕上げる店主・中村さんの一連の手仕事には、息を呑むばかりです。


ぜひプロモーション動画もお楽しみください。

立山のロケーションに恵まれた、本当に素晴らしい場所に工房があります。

夜は満天の星空だそうですよ。


木製クライミングホールド(ウッドクライミングホールド)の通販もされていますので、ぜひこちらも御覧ください。

*セット販売の他に、数や形を自由に注文できるオーダーメイド制作もあります。

https://shop.kirakuan-studio.jp/

*画像をクリックすると木楽庵さまの商品ページにリンクします。


プロジェクトタネは北陸の良いもの、素晴らしい技術、たくさんの想い、をwebマーケティングのチカラでより多くの方々に届けられるよう、これからも頑張ってまいります。


---

プロジェクトタネでは新しい仲間を募集しています。

採用関連ページはこちら:http://saiyo.protane.jp/

「方言で世界を語る」

インターネットで地元に新しい産業を創りましょう。

‐‐‐


私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。