8月の締め日

8月もあっという間に終わりました。
お盆休みもある時期なので一層、早く感じるのかもしれませんね。

今月もまた大きな動きがあり、日々多くの気づきを得られた1ヶ月となりました。

・できるかできないかではなく、やるかやらないか。

・アイデアを出すことから逃げてはいけない。

・今あるものをどう活用するか。どこから光を当てると一番輝くのか。

・1分1秒たりともムダな時間を過ごさないこと。

・誰と働くかによってアウトプットは大きく変わること

を感じました。

夏も終わり、実りの秋へ。
天候も急に涼しくなったりで体調も優れない事もありますが、毎日、楽しんで行きましょう!

不思議とワクワクしていると疲れないものです。

楽しむことが何よりも大事ですね。

さぁ、また明日から楽しんで行きましょう!


私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。