いざ!下半期!!

今日から7月!
四半期、半期、正月に新年度始めなど、立ち止まって振り返る機会が多いことは日本の良いところだと思います。

1年の半分終わりました。面白そうなこと、ワクワクすることは全部二つ返事でやらせて頂き、多少、収集つかなくなっていた時期もありましたが、、、立ち止まって考えると、沢山の方々の顔が浮かびます。それだけ多くの方々に助けていただいていると言うことです。

たくさん助けていただいてるから、困っている方がいれば微力でもお力になりたい。その困りごとを少しでも早く、精度高く解決したいからこそ、まだまだ精進しなければならない。そう痛感します。

短い言葉ながらも的確なアドバイスを頂いたり、一緒に案件に関わっていただいたり、いつも気にかけてくださったり、新しい出会いを創って頂いたり、憂さ晴らしに一緒に騒いでもらったり、酔っ払って絡んでも大人の対応していただいたり、火に油を注いでいただいたり、たまに有難そうに話し聞いてくれたり、キレイにパーマかけて頂いたり、そんな色んな方の、沢山のありがとうございます、に支えて頂きながら、下半期のパワーにして、日々を頑張るのではなく、楽しんで行きたいと思います。(^^)
写真は私が日本の中でも大好きな思い出深い場所の1つ、沖縄の古宇利島です。
最近ではウニも禁漁らしく、さみしいですが、沖縄赴任時代に仲間と「大人の遠足」に行った楽しい思い出の場所。
ジメジメした心をカラッと晴れさせてくれるパワーが沖縄には有ります。
(と言っても、先日の訪問時は雨でしたが笑)

私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。