ブランドロゴを創りました

新組織の立ち上げにともない、プロジェクトのブランドロゴを創りました。


↓正方形ver.

↓横長ver.

ブランドロゴ制作に当たってのコンセプトや考えをまとめておこうと思います。

このproject.taneを立ち上げるに至った意義や、この北陸という土地への私たちの想いでもあります。



・メインビジュアルは種(タネ)から芽が出た2枚の葉としました。

芽が出ることはクライアントの事業課題が、解決されたことを意味し、2枚の対の葉は、クライアントと私たちproject.taneが共同・共創した証、を意味します。


・2枚の葉の3本の緑のラインは私たちが事業を根ざす、富山、石川、福井の北陸3県をイメージしています。


・「project.tane」のフォントは北陸のみなさんの芯の強さと優しさ、穏やかさ、をイメージしました。



このブランドロゴを私たちのアイデンティティとして、北陸発のローカルマーケティングを日本全国や世界に届けていけるよう、クライアント、生活者の皆さんとともに歩んでまいります。


---
プロジェクトタネでは新しい仲間を募集しています。
採用関連ページはこちら:http://saiyo.protane.jp/
「方言で世界を語る」
インターネットで地元に新しい産業を創りましょう。
‐‐‐


私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。