PRベタ富山県:カターレ富山 三浦監督のコラムより

アツい!ハートがアツいよ監督ー! 

私もそうだけど、これは外から来た人が多く思ってることじゃないでしょうか。 

---

富山自慢のあとは富山に注文したい。 

富山県はPR下手だ! 

富山には素晴らしいモノや素晴らしい人や素晴らしい〇〇が沢山ある(まだ僕の知らないものも沢山)。 

 それなのに発信、告知の仕方があまり上手くない。もっと上手に分かりやすく見せられるはずが、伝わっていない。

---

 その通りです。(別に富山に限ったことではなく、地方全体の課題だと思いますが。)


だから私はそのお手伝いをしたい。すると決めました。ファンをつくるサポートをします。 

もっとこの良さを知ってほしいし、子どもたちが未来永劫すっと自慢できる街になって欲しいから。


 それから、、、 「議員の不正事件。「選んだ自分たちも悪い」という県民」って、

みなさんどんだけいい人なんですか!! 


この自分ごと感、人のせいにしない、すばらしい人たちだ。 


起きていることはすべて自分の因果である。

私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となることをお約束します。

採用情報:「一緒に北陸のwebマーケティングを盛り上げませんか?」

自己の成長と事業の成長を通じて、私たちの大好きなこの北陸の地をもっともっと魅力的にしていきましょう!

北陸ではたらく、Iターン社長のブログ

株式会社プロジェクトタネの代表、高平聡のブログです。プロジェクトタネは金沢・富山井の北陸三県の中小企業向け&スマートフォンに特化したマーケティング会社で、戦略立案、ホームページ制作、インターネット広告の運用などを行います。東京から富山へIターンした社長の経営日誌です。